ブログまた書いて行きます。

低迷期からやっと解放された自分は、今年は100即するぞと言う目標を掲げて頑張って行こうと思ってる。

そのためにはどのくらい声かけを頑張っていけばいいのか?

100人声かけしたら1人は絶対即れるでしょww
って言う*勝手な計算から(実際はバンゲとかも出来るだろうし確率はもっと高いはずだが)

100声かけ×100即=10,000という式が導き出され
100即するには10,000声かけが必要となる。

10,000声かけを1年で割ると1日にどの位声をかける必要があるのかが導き出されw

10,000÷365=27.3972603≒27

27声かけが必要というのがわかった。

よって毎日嫌でも30以上は声かけしよー!っていう結論に至ったたww

IMG_3172

1年続けると

30×365=10,950

1年で最低でも10,950声かけしたことになりw

1年で100即はしてるでしょうという*勝手な計算ですw

以上、路チュー師の今後の目標でした〜