池袋でスト!
月10即するんだー!なんて偉そうな事いってたくせに・・・まだ2即笑(準即1)
そして8月最後!今日は何が何でも即るぞー!そう意気込んで声かけ始める!
おっさん流グルチャのかずやと合流してオール覚悟で池袋の街で声かけ続ける!

そして終電逃してバス?に乗ろうとしてる女の子にかずやと声かけ!そして空かさず手繋ぎ(ハンドテスト)全然食い付きある!
ギュッと握ると握り返してくる(グリップテスト笑)そのままおっさん流テキスト通りのフレーズで直ホ‼️【おっさん流ナンパ ビギナー編】【おっさん流ナンパ エキスパート編】
しかしグダ、ホテル前でキス💋

それでもグダ「やっぱり今日はやめましょ、また会ったらね」
俺は諦めかけた🤦‍♂️
しかしかずやのトークが炸裂で居酒屋に行くことに⁉️
そして居酒屋でトークそこで女が泣き出す笑
「私どっちかしか選べない😭」
そして女が俺にダメ出しをし始める↓
・席の座るポジションがなんちゃらとか笑
・女性扱いがかずやの方が上手いとか笑
・間合いが近いなどなど笑

舐めてんのか!笑

そこでかずやがキレる「もう俺いいわー帰る」
雰囲気ぶち壊し理論発動‼︎笑

かずやがキレることによって、
かずやへの食い付いきを下げるという作戦!

見事に成功僕の方に寄っかかってきました!笑
「怖いわ〜」って笑

もっとトーク磨かないとダメだなぁ!全然女を魅了できてない!

無事ホテル行けました!

IMG_1532